こどべ2は無事にクリアしまして無事に(?)脳を焼かれ続けている日々が続いておりますよなんて沼だ……
わりとめんどくせえ人間なので一人のキャラで何種もCP組むのって苦手なもので…
NPCとCP組ませる為に軽率に主人公が増える…( ˘ω˘ )
メインのリグレット!顔がいい!斧槍ぶんぶんしてます!
あとは設定だけふんわり決まっててガワが無かったさぶっこ!
レイナード!
戦槌をぶん回してる!
ハイネくん!
性別不詳な感じにしたかったのでイケメンネキにも見えなくない~♂ですけどね…( ˘ω˘ )
ハイネは両手剣です。時々銃剣も使う。
ゼクス~!
キャラメイクでわりとがらっとイメージ変わるよね。
ハイネとゼクスは別ゲーみたいにも見えちゃう
ゼクスは双剣。こういう切れ長の目だ~いすき。
プレイヤー的に重めの武器が好きなんで自機にも持たせがちになるね~~
主人公に向いてなさすぎて落選しましたディオネアくん。
ネアは片手剣毒ビルドですねって感じ。
キャラメイク出来るゲー、沢山キャラ作りがちなの変わらんなぁと思った次第ww

PR